スイート藤原の新作ネタ

スイート藤原です。
オリジナルのネタ(動画、ショートコント、一人コント、ブログ、告知)をアップしていきます。

一人コント(あたしのペット 第二幕)


タイトル:
あたしのペット 第二幕


配役:
スイート
芸人として成功を夢見る女の子。まだ幼い感じが残る。


場面転換:
1.暗転からスタート
2.スイートが一人、舞台中央
3.暗転から明転へ
4.終わりまで、明転


場所設定:
スイートの自宅の庭


(開演)



最近九官鳥飼い始めたの。
名前はキューちゃん。
九官鳥って言葉を教えると、その通り喋ってくれる鳥なんだ。
でも、キューちゃんと相性悪いかも。


「キューちゃん!」って呼ぶと、
「なんだこの野郎」と返してくる。


「調子はどぉ?」って聞くと、
「良い訳ねぇだろボケ」だって。


誰が教えたんだろ、こんな汚い言葉。
あたしかなぁ・・・。


じゃ、英語で聞いてみよう。
「How are you.」って聞くと、
「I'm fine thank you and you?」と返してきた。しかも中学で習った教科書通り。おまえは文部省かよ。


「綺麗、可愛い、最高」って覚えさそうとしたらさ、
「不細工、醜い、最低」って返してくるのよ、信じられる?


「この馬鹿鳥!」って言ったらさ、
「バカはお前だ」って返してきた。


頭に来たからさ、「丸焼きにして食ってやる」って言ってやったんだ。
そしたらね、「スイート綺麗、可愛い、ラブラブ」って言ってくれたんだよ。


やればできるじゃん。
愛してるわ、キューちゃん。



(暗転)


 


 


バナーをクリックして応援をお願い致します。

あなたのクリックが、記事を書く励みになります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓







お笑い&ジョークランキング



ブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する