スイート藤原の新作ネタ

スイート藤原です。
オリジナルのネタ(動画、ショートコント、一人コント、ブログ、告知)をアップしていきます。

おやつにカール



カールが店頭から消える、販売中止になるその背景には、「カールショック」があったらしい。
注)カールショックとは、軽いショックの略ではない(笑


いわゆる、若者の「素手離れ」が起きていたのではないかとの一説があり、カールが手につき、かばんや服が汚れるとの懸念が若者から嫌われる原因となり、販売低迷につながったのではないかと言われているそうです。
僕なんかは手に付いたら舐めてましたし、かばんや服に付いてもへっちゃらでしたけどね(笑


カールは8月以降、関西より西の地域で、「チーズあじ」と「うすあじ」のみ、販売が継続される。



カールがyahooオークションに出るかも(笑
しかも高値(笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する