スイート藤原の新作ネタ

スイート藤原です。
オリジナルのネタ(動画、ショートコント、一人コント、ブログ、告知)をアップしていきます。

ショートコント(チューくれ)

タイトル:
チューくれ


配役:
スイート
芸人として成功を夢見る女の子。まだ幼い感じが残る。
向海
スイートの担当マネージャ。真面目な性格で、スイートを一番理解している人。


場面転換:
終始明転


場所設定:
街中。ライブの帰り。


(開演)


スイート:ねね、今日のあたしのネタ、どうだった?
向海  :中くれかな。
スイート:え、、、チューくれ!? ちょっと、やだぁ、向海さんたらぁ。。。
向海  :ん? どおした?
スイート:いきなりチューくれだなんてさ、しかも街中で。向海さんって、大胆な人なんだ!
向海  :評価して欲しいって言ってんじゃないの?
スイート:お付き合いもしてないのに、いきなりチューだなんてさ。Hもしてないのに、いきなり妊娠中絶みたいなもんじゃん。うぁ、どうしよう。いきなり未婚の母だわ!
向海  :だからさぁ、評価・・・。人の話相変わらず聞いてないし。
スイート:向海さん、責任とってあたしと結婚してください。


(向海怒る)
向海  :いい加減にしろよ。評価してほしいって言ってるから、今日のスイートの出来は、中くらいかなって言っただけだよ。
スイート:向海さんって、責任とれない人なんだ。あたし向海さんの赤ちゃん産みます。
向海  :うるさい! だいたいさ、スイートって舞台上でも注意力ってか何時もないよな、今だって・・・。


(スイート泣き出す)
スイート:そこまで言わなくていいじゃん。どうして向海さんって何時も意地悪なの。もっと愛情ほしいし・・・。
向海  :あっ。ごめん、言い過ぎた。お願いだから泣かないで。通り過ぎの人みんな見てるしさ。
スイート:じゃ、責任取って、チューちょうだい。


(スイートが唇を向海に向ける。向海誤魔化す)
向海  :チューい一秒、チュー、一生ってか。横断歩道は、信号をよく見て渡りましょう。
スイート:おまえは信号機かよ。


(暗転)

×

非ログインユーザーとして返信する