スイート藤原の新作ネタ

スイート藤原です。
オリジナルのネタ(動画、ショートコント、一人コント、ブログ、告知)をアップしていきます。

ショートコント(王様の耳はロバの耳)


タイトル:
王様の耳はロバの耳


配役:
スイート
芸人として成功を夢見る女の子。まだ幼い感じが残る。
向海:
スイートの担当マネージャー。真面目な性格で、スイートを一番理解している人。


場面転換:
終始明転


場所設定:
スイートの所属している芸能プロダクション
内海は机に座って仕事をしている。
スイートは内海の横に立っている。


(開演)


スイート:あたしね、BKSで流行大賞取ることに決めたの。
内海  :BKSって何?
スイート:爆買い、こぴっと、セクハラやじ。
内海  :それ、誰が考えたの?
スイート:あたしが考えたことにしといてよ。
内海  :しといてよってさ、完全なパクリじゃん。 それに流行大賞って、去年の12月に結果出てるで。
スイート:じゃ、R-1グランプリ狙うんだ。
内海  :それも終わってる。
スイート:んー。 キングオブコントか、M-1グランプリに向けて稽古しよっと。
内海  :ぶっw。 ピンでどうやって出場するつもりなんだ? 不可能だよ。
スイート:あたしの辞書に不可能の5文字はないの。 なんとかなるわ。 「ぶっち」も付いてるしね。
内海  :ならないってw。 それに不可能は3文字だろ。 残りの2文字はなんなの?
スイート:あたしのハート! とりあえず、申し込んでみる。 出場に向けてネタ考えなきゃ。
内海  :また人の話聞いてないしw。 申し込む時にうちの事務所の名前出さないでね。


(暗転)

×

非ログインユーザーとして返信する