スイート藤原の新作ネタ

スイート藤原です。
オリジナルのネタ(動画、ショートコント、一人コント、ブログ、告知)をアップしていきます。

ショートコント(プリキュア)


タイトル:
プリキュア


場所設定:
スイートの所属している芸能プロダクション


配役:
スイート
芸人として成功を夢見る女の子。まだ幼い感じが残る。
向海
スイートの担当マネージャ。真面目な性格で、スイートを一番理解している人。


場面転換:
1.暗転からスタート
2.向海が一人舞台中央で机に座って仕事をしている
3.暗転から明転へ
4.終わりまで、明転



(開演)


スイート:(舞台袖より入場、向海の周りを飛び跳ねる)キュアップラパパ、キュアップラパパ!
向海  :・・・。
スイート:キュアップラパパ、お姫様にな~れ!
向海  :・・・。
スイート:何海さんは何に変身したいの?ねぇねぇ。ねぇったらー。
向海  :うるさいって。あのさ、テレ朝の新番組でキャスティングの話があるんだけど・・・。
スイート:(さらにしつこく、向海の邪魔をする)キュアップラパパ、何海さんのボールペンにな~れ。
向海  :あー。もぉーww。1つ呪文を教えて欲しいんだけど。
スイート:(あっけらかんに)いいよー。あたしは笑いの伝道師。スイート・プリキュア!欲しい呪文はな~に?
向海  :スイートがここから居なくなる呪文


(暗転)

×

非ログインユーザーとして返信する