スイート藤原の新作ネタ

スイート藤原です。
オリジナルのネタ(動画、ショートコント、一人コント、ブログ、告知)をアップしていきます。

動画ネタ(スイート藤原のバラエティーショー 勧誘電話編)


タイトル:
スイート藤原のバラエティーショー 勧誘電話編


配役:
スイート藤原
セールスマン。携帯電話で羽毛布団を売り込む。


場面転換:
終始明転


場所設定:
とある商社


(開演)


さてと、リストチェック、リストチェック。
まずは、安藤さんから行ってみようっと♪


(電話音)
プルルルル、プルルルル、ガチャ。


おはようございます。
スイート商事のスイート藤原と申します。
よろしくお願いします。
本日は安藤様にお勧めな商品をご提案させて頂きたく、お電話差し上げました。
この商品はですね・・・。


(くしゃみをする)
くしゅん、くしゅん、くしゅん。


むせてしまいまして、申し訳ありません。
何を言ったかわかりませんよね?
え?羽毛布団、本日限りの 19,800円、早い者勝ち?
さすが安藤様。わかってらっしゃる。


中国は3千年の歴史が育んだ、調理される前の北京ダックの羽毛を採取いたしました。
その羽毛布団が消費税込みで、1,980,000円。


高くなってるって?
うちの消費税は商品の100倍を足したものでして。はい。
安いですか?
さすが安藤様。お目が高い。


実は僕も今羽毛入りのベストを着用してまして。
これ、あったかいですね。なんか芯から温まるというか。
この違い、おわかりいただけますか?
見えないから、わからない?
電話ですから見えませんよね。


(独り言)
へ、ざまぁみろ。
いやいや、なんでもないです、こちらのセリフです。


あ!
え?いえね、今日朝何食べたかなって。
あー!
はい? 昼何食べようかなって、考えちゃって。
あーあー!
いや、実は朝飯食べてなかったんだ。思い出した。ちきしょーw。冷蔵庫の納豆、賞味期限今日までだったんだ、勿体な・・・。


え?変な事ばかり言って、消費者センターに訴える?
特商法 第16条に違反していますって?


(独り言)
あー、なんかまずいなこの客。やばくなる前に切っちゃお!


(気まずくなって電話を切る)
あ、やばーい。携帯の電池が切れる。電池が切れる。あー、あーーー。
今丁度電池が切れました。


いやー、残念です、安藤さん。
え?電池切れで電話出来るかって?
いい加減にしろ。


有難うございました。


(暗転)



スイート藤原のバラエティーショー セールス電話編 Variety Show of Sweet Fujiwara. Sales telephone edition.

×

非ログインユーザーとして返信する